チビと合わなかった保育園の話(最終話)

チビと合わなかった保育園の話


広告

あとがき

今となっては色々後悔した部分や
反省点も多かったですが大事な経験を
したなと思います😢

この出来事はチビと向き合えるいいチャンスだったと
思うようにしています…!
そしてチビ自身も辛い思いをしただろうけど
この経験で成長できたのではないかなと思います💪

まだまだこれから悩みも増えていくだろうけど
この経験を活かして家族みんなで乗り越えて
いきたいと思います😊❣️

最後になりましたがここまで
お付き合いくださってありがとうございました🙇🏼

保育士の皆様、毎日ほんとうにありがとうございます

改めまして今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

tim

 

ではまた次回の連載でお会いしましょう〜💋

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ