チビと合わなかった保育園の話(9話目)

チビと合わなかった保育園の話

広告

 

ひとこと

最初チビと2号は同じ保育園に行けなかったんです
チビが区域外の保育園だったんですが、
2号の1歳児の枠が全く空いてなく。。
自分たちの地域の保育園へ行くことに

改装して綺麗な今どき風のチビの保育園とは
対照的な古い昔のままの感じの保育園が
2号の保育園の最初の印象でした

ただ、もう一つ対照的だったのが
園児たちがみんな笑顔でのびのび楽しそうだったこと
チビの保育園の子供達では見たことない表情だったので
すごく心に残っています

次回へつづきます




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ