おひさしぶりです

おひさしぶりでございます〜

前回の投稿からだいぶあいてしまいました、、

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は6月の引っ越しにむけて片付けや整理を始め
お家がかなり、ひちゃかちゃになっております
今回は『しっかり断捨離を!』と思ってかなりの量を捨てるつもりです❗️

『着るかもな』って思って残しておいたお洋服やコートたち
結局着てないんですよねええええええ!!!笑
ちゃんと『必要なもの』『着るもの』だけを残そうと思います☺️

てぃもくんが捨てるの苦手なタイプなので
大丈夫かな、、と心配しております(笑)

ではここらで最近のtimotimfamilyの様子を、、

なんやかんやで仲良くやってるわたし達夫婦ですが、、

わたしはてぃもくんに対してどうしても許せないことが、、それは

起きれないんだから、起こしてもらおうとするな!!!
起こしてもらってイラっとするのやめてもらえます⁉️(大声)

、、です(笑)

これはちゃんと本人にも言ってるので悪口ではありません☺️⇦

ほんっっっっっっとこれだよ!!
毎回これなんだよ!!!笑
慣れたけどさあ!!!

やっぱりさ!?女性なんだからさ!夜のお誘いがあったら
いろいろ準備がいるでしょうが!!
んで、準備万端になった矢先これだもんよ、、🥹🥹
私の虚しさったらないよ!笑

もう完全フラグなんですよ『夜のお誘い』をされたときはね🌙

、、とまあ、こんな感じで
仲良く(?)やってますよ、ええ!

ではでは最後に、、🌱

やっとそろそろ落ち着いてきそうなので
ブログもマイペース過ぎるけど書いていきますね🥺❤️

新居のことや毎日の出来事、
コスメやお洋服やインテリアなんかの
話もいっぱいしたいところです!💟

あと!大好き過ぎるスラムダンクの話もねーー!!笑

ではまた次回〜💋💋💋




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ