やっと日常が戻ってきたよ、、🥺💭

健康第一だよおおお!!!(大声)

みなさん、いかがお過ごしですか?

Instagramでは話してたとおり、
ノロのウイルスにやられておりました、、🦠

もうね、、結局てぃもくんだけが
逃げ切れる奇跡を起こしました😂👏笑
これはすげえや!!!
あと、インスタで#ノロウイルスで調べた時に出た
消毒液(ハイターで作るやつね)のおかげで助かった!!!

とりあえずわかったことは、、
家族誰か1人生きてるだけで違う!!!

ということだ😭😭😭😭😭😭👏

みなさままだまだお気をつけください!
我が家もしっかりまた気を引き締めて頑張ります😭❤️‍🔥

では日常漫画を少し♡

広告

 

,,,本当に謎。

てぃもくんって几帳面なのかズボラなんか

いまだにわからんまんま🤷🏼‍♀️まあいいや

 

ではまた次回くだらないお話でお会いしましょ〜💋

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ