2022年ありがとうございました〜💋

2022年が終わっちゃうよ〜!🥺

あっという間に気づいたら年末です!笑
12月はいろいろバタバタしていて
ブログ更新が全然できてなくて申し訳ないです、、😭

ほんっとーーに色々あって(大声)😂😂

これはいつかまた、お話できる時に
お話したいと思っております🥹🌿

あ、ご安心ください!
てぃもてぃむファミリーは皆元気いっぱいです💋
では近況なんかもちょぴり、、

クリスマスパーティーをやったぞ〜🎂🍗🍷🎅🏻🎄

普段お料理があんまり、いや、かなり好きじゃない笑
timが珍しくやる気を出しました🔥🔥

men’sたちは大喜びでした〜👦🏻👦🏻👦🏻💖

自分達で作ったトンガリ帽子を被った
浮かれ上がったおちびたち💋かわいい〜!

『毎日パーティーがいいね!』

って恐ろしいこと言ってた🥹むりむり〜

でも大喜びしながらご馳走を食べてる彼らを
見るのは私も幸せでした〜😌💓💓
お誕生日やクリスマスは毎回張り切っちゃおうっと!

夜も沢山のサンタさん(義母義父)からの
プレゼントに大興奮のおちびたち笑
朝方もサンタさんからのプレゼントにおおはしゃぎで
幸せいっぱいの24、25日でした🎅🏼🎁
もちろん、私にもサンタさんきました〜😉🫶

みなさんのクリスマスはどうでしたか?😇

 最後のご挨拶🙇🏼

え〜🥹今年もフォロワー様の皆さまと
過ごせた素敵な2022年でした💟

Instagramやブログを見てくださったり
優しいメッセージをくれたり、と
日々感謝しております、、🥺

2023年はフォロワー様に何かしら返していけるような
そんな年にしていきたいと思っております💋

では、2022年も大変お世話になりました。
来年もパワーアップした私たちファミリーを
どうぞ宜しくお願い致します🙇🏼🤍

よいお年をお過ごしください…💋

みんな風邪ひかないでね♡




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ