timtimofamily🏠Q&A

みなさまこんにちは〜🤍

Instagramの方で募集していた質問を
このブログでお答えしていこうと思います😇

全部で50くらいかな?
少しずつ分けて答えていきますね😀🍒

(同じような質問はまとめさせて頂きます)

では質問スタート🔔

Q1:チビくんをご出産されたときいくつでしたか?2人目の2号くんはすぐできましたか?👶🏻

A:チビを産んだのは27歳の歳です👩🏻‍🦰
そして2号は思ったより早くできました🤰🏻
結果的には思い描いてた2歳差になったので良かったです👦🏻👦🏻💓

Q2:子供たち2人の名前はどのようにして決めましたか?

A:チビの場合はお腹の中にいるときから呼んでいた名前にしました☺︎
付き合ってる当時から『もし子供ができたらこの名前いいね』って言ってた
愛称で呼んでてそのまま愛着湧いちゃって、、って感じです😂
そこからしっかり漢字を考えてぴったりの名前になりました👦🏻
2号に関しては、なんとなーくの3つくらいの候補があって
産まれてお顔見て決めようってなってました🤍
ちなみに2号の名前の漢字はわたしの本名と同じ字を使ってます💋

公表はできないけど、2人共の名前を見た時
だいたいの人から『読めない』って言われます😂

Q3:timotimfamilyの食卓 人気メニューはなんですか?

A:うわーーなにかなあ😂
カレーとかも無難に好きですけど、、子供たちが1番テンションあがるご飯が
まさかの『お魚料理🐟』なんですよねえ〜(笑)渋いよなあ!

てぃもくん:豚汁・カレー・焼き魚
チビ:お魚料理・ぎょうざ・コロッケ・唐揚げ
2号:お魚料理・スープ類ならなんでも・ウィンナー・卵

、、が我がメンズ達の好きなご飯たちです🍚🍚🍚

Q4:てぃむさんって何系のお仕事されていますか?

A:ずばり!フリーランスのイラストレーターとでも言わせてください(笑)
イラストレーターとまで言っていいのか、、どうか、、😭恐縮です、、
今はとてもありがたいことに、絵をお仕事にさせていただいてます😭🤍
なので何系でくくるなら『イラスト系』ですかね?🥺
もっと上手になれるように日々お勉強中です〜✍️🔥🔥

 

では最後に💋

質問コーナーって結構面白いですね(笑)
こんな感じで毎回ちょこちょこ答えていきますね😇
『夜のお話』なんかも少し聞かれていたので
答えれる範囲で答えますね、、🔞笑

ではまた次回にお会いしましょう👋




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ